ziraされる日々

暇さえあればソシャゲの話をしてるブログ

【キンスレ】ランダム遺物パックって買うべきな気がする

どうも、ziraです。

昨日の記事で新規用の記事書いて思ったんだけど、自分は日記帳のブログのほうが書きやすい気がするw

後で見返して、こんな時期あったなぁって思えるのが結構好きなタイプです。

 

イベントの交換とログボで宝物ランチケ武器ランチケをもらった!

f:id:zirato:20181029040710p:plain

f:id:zirato:20181029040842p:plain

シャミーラ ジェーン

f:id:zirato:20181029044452p:plain

ジェーン1凸(^^♪

f:id:zirato:20181029040902p:plain

え、セリアの宝物って出るんだ。

セリアって結局どうなんでしょうね?PvE用な気もするんですけど、4凸5凸が完成し始めたらPvPで猛威を振るう気がする

でもウォリアーだからそこまでは流行らないのかな…?(エアプ並感)

 

特別ショップで今気になっているのが、これ

f:id:zirato:20181029041441p:plain

ランダム遺物パック

これを5個買うと、特別遺物チケットがもらえるんですけど、絶妙な値段設定をされていて、すごく買うか悩んでいる…

15500円もかけてお前何取るの?って言われると

f:id:zirato:20181029041751p:plain

十字カボチャ取っておかないと後悔する気がする。

正直後々に同じようなショップが来るとは思うので、早急に欲しいわけでは無いから取らなくてもいいんですけどね。

耐久ソニアの話をちょこっとした気がするんですけど、ソニアで絶対この遺物が必要だと思うんですよね。

PvPまだ全然力を入れられてないので、環境とかは知らないんですけど、これからは耐久の時代な気がするんだよなぁ…(雑魚の戯言です)

余談ですが、時計は1つ取っておいたほうが良いです。持ってないなら優先してとったほうがいいです。

ギリギリまで悩もうかと思います…今回のイベントで交換できないのケチだよなぁ~