ziraされる日々

暇さえあればソシャゲの話をしてるブログ

【キンスレ】7-12の粉集めで20ルビーブーストは炊くべき?

どうも、ziraです。

 

f:id:zirato:20181109015454p:plain

持ちキャラが出ない呪いにかかっている。

 

皆さん、噂イベやっていますか?

1時間ほど回すと、オディにシュートを打ち放題になりますよ!

f:id:zirato:20181109015541p:plain

 99ww

 

分解イベも今日までです。私は面倒くさくなって7-12をガン回しするようになりました。

ちょっとした小ネタなのですが、7-12のスタミナ消費は84なのです。

f:id:zirato:20181110135849p:plain

ルビーを使って、戦利品ブーストするのってお得?

常設のスタミナ回復手段として、スタミナポーション(大袋)が500ルビーで売っています。

これは、150回復のスタポが14個なので2100スタミナ

20ルビーでスタミナは84回復できると考えられます。

あれ?7-12のスタミナ消費は84

20ルビーでブースト炊いたほうが時間節約にならね?

もちろん経験値とか諸々はあるので、完全にお得というわけではないのですが、スタポがめっちゃ余ってるという訳でもない限りはブースト炊いちゃっていいんじゃないかなって思います。

 

そういえば8-5が美味しいって話を聞くのですが、自分の実力だとHELLがまだやれないので、次回の分解イベでちょろっと確認したいですね。