ziraされる日々

暇さえあればソシャゲの話をしてるブログ

【キンスレ】12月6日のアプデと特別ショップ更新

どうも、ziraです。

 

アプデきましたね!詳しくはいつもの公式から~

www.plug.game

 

 

新規コスにクリスマスコス追加!

新規イラストのルシアス君完全に可愛いすぎて、もう!あぁ!(意味不明)

 

セリアがチケ落ち

セリアちょこちょこ見るようになってきましたけど、そういえばまだチケ落ちてなかったですね。

 

新規英雄に「ニア」が追加!

物理アサシンですね~!褐色ロリは需要高そう…

LOLやってる人には分かると思うんですけど、レンガーみたいなスキルしてますねw

スキルを使う毎にスタックが溜まっていって、4スタック溜まるとスキルのCDが回復して、スキル毎の強化スキルを打てるって感じ。

しかも強化スキルのスキル2とスキル3は防御無視スキル。これはなかなか強そう?

スキル2は一番後ろの敵にダメージを与えるみたいなので、PvPでも活躍しそうですし、ラクレールにも強そう。

まぁ、実際見てみないとわかんないですね(エアプ)

 

クリスマスイベント開始!

前回のハロウィンイベントと同じ感じですが、コスチュームによるポイントアップは無さそう

初回クリアを全部取ってから周回する感じがいいですね~

スタミナ消化イベントでもあるので、きっちり回数制限もこなしながらって感じですかね?

で、今回のクリスマスイベの新規遺物が…

 

聖夜のクリスマスツリー

クリダメ50%アップ

 

え、強くない??

なかなか欲しい遺物となりそうなので、皆さん忘れずに毎日やりましょう~

 

 

特別ショップ更新

あと今回のアプデから超越パック1,2,3が消えて小さな英雄パックと大きな英雄パックが常設となるようです。

しかも購入制限が無くなって、すぐに超越させたい人にはなかなかいいんじゃないかなってパックになりましたね!

 

大きな超越パック

無限の石 10

欠片各種 1000

エッセンス各種 300

ゴールド 500万

ルア証 130

 

常設にしてはなかなか悪くないんじゃないかな?

超越イベントも2週間きていますので、今回買うのも手ですね!(コスト半額も同時開催)

 

溢れるスタミナパック

310円でスタポ60個のパック

10回制限ですが、スタミナ足りない方は是非買いたいパックですね!

 

スピードカンストパック

超越イベントと被せて、英雄を90レベルまで上げられるパック

3100円ですが、正直討伐やってればすぐ上がってしまうので、よっぽど面倒で無ければスルーしちゃう。

 

聖夜のツリーボック

闇が深いやつ。

聖夜のクリスマスツリーが欲しい方は聖夜のツリーパックをオススメ。

5回10回買えば取り合えずは確定でもらえます。(5回で15500円)

 

遺物の欠片3000個

2200円で遺物が3回復元できるパック。

絶妙な値段設定だけどなかなかお得なんじゃないか?

 

小さなor大きな再研磨パック

これは買い。

 

ミニ専用武器ガチャパック

これはスルー。

 

ビクトリーリーグチケットパック

これも買い。

 

確実に買うのは、再研磨、ビクトリーチケになりそうですね!

溢れるスタミナパックすごいお得なんだけど、自分も最近スタポ余り始めたんだよなぁ(棒菓子のせい)

遺物の欠片とツリーパックはもう少し悩もうかと思います…