ziraされる日々

暇さえあればソシャゲの話をしてるブログ

【グラブル】11月火古戦場予選終了!

どうも、ziraです。

 

f:id:zirato:20181117203455j:plain

古戦場予選お疲れさまでした!

色んな編成試したんですけど、やっぱ古戦場は準備したものだけが勝つというのがよくわかりました( ;∀;)

コロ杖5凸とかそこらへん作っとかないと、やっぱ火ではOTK出来るものが無かった…

巷では火カツオ剣豪とかが流行っているそうですが、結局自分は水カツオ剣豪で乗り切りました。

上位の騎空団ではないので、晒しても大丈夫かな?

f:id:zirato:20181117203012j:plain

20時時点での貢献度なので、ちょっと変わると思いますがこんな感じ。

肉は約1500程集めました。(もうちょっと集めると思うけど)

やっぱ防御デバフが入らないと倒せないっていうのはなかなかストレスだったので、次回はこの経験を活かしたいですなぁ…

 

今回3万位のボーダーが思ったより伸びがいいですね…

今回は3万位入れないかもしれないのですが、オクトーを解放したいので、結局40箱を目指す走りはすると思います。

本戦期間は全て平日なので、そこまで伸びないことを祈っているのてすが、どうだろうなぁ…

本戦の編成はベルセルクかウシュムガル剣聖を使おうかなって思ってます。(グローリーすらサボってる)

最速編成みたいなのは絶対に出来ないので、あまり参考にならない走り方になっちゃうと思います…まったりとね。

またそれは本戦での記事でなんとなく書きます。なんとなく