ziraされる日々

暇さえあればソシャゲの話をしてるブログ

【グラブル】サボりすぎた3日目のランキング

どうも、ziraです。

 

3日目から100HELLが解放されましたが、皆さんどんな編成でいっていますか?

私はずっとベルセルクで回っています(時代遅れ)

みんなして…

グローリーでブレアサし放題!

魔法戦士で追撃モリモリ!

みたいな楽しそうなことやってるんですけど、自分はポンバポンバァ!って寂しくやっています。

どっちもジョブとってないんだもん…

そういえばパーシヴァルを入れてやるのが結構楽っていう話を聞きました。楽だろうけど時速は出ないだろうなって思って試してはないんですけど、皆さん入れてます?

 

3日目22時ぐらいの貢献度がこんな感じ

f:id:zirato:20181121223928j:plain

サボりすぎ問題(約5万位)

相手が今回は全く競ってこない(いまのところ全勝)ので、あまり稼がなくてもいいやって思っていたらこんな状態…

30000位ボーダーが多分2.5億ぐらいまでは余裕でくるんじゃないかなって思っているので、このままだと完全に怪しい。

前回の水古戦場が2.7億だったのですが、3日目から4日目が約1億の伸びだったので、多分今回もそんな感じになるかなぁって思っています。

4日目は1億以上は稼がないとなぁって今から軽く憂鬱です…

それでも箱も開けなくちゃならないので、皆さん4日目も最後まで頑張りましょう!