ziraされる日々

暇さえあればソシャゲの話をしてるブログ

【グラブル】火有利古戦場、4日目終了!

どうも、ziraです。

 

f:id:zirato:20181115004626j:plain

4日目火有利古戦場お疲れさまでした!

全体的に色んな編成が試されていて、なかなか面白い古戦場だったのではないかと思います。

問題は私が、色んな編成を試すジョブをとっていないという糞雑魚ナメクジだったところですかね~~~

100HELLは結局友人とペア狩りしてました。速度はそんなでも無かったけどなかなか楽だったのではないかなって。

後、結局編成にパーシヴァル入れてやりました。トリガー以外は楽だったので、ストレスを貯めない周回になりました。

気になる個人ランキングは…

f:id:zirato:20181123011411j:plain

3万位以内達成!

f:id:zirato:20181123011448j:plain

当日1.6億走る、夏休みの宿題を最後にやるタイプを遺憾なく発揮しました。

団の戦績は3勝1敗だったので、満足。

勲章今回は何取ろうかな~ヒヒも金剛もどっちも足らんので今回は欲しくなったらとろうかなって感じですね!

四像も今月また来るらしいので、ヒヒを回収して、勲章は金剛になるのかな。

十天は取り合えず土の2人を最終目指していきたいので、そこを目標に頑張ろうかな。

あとジョブも取り忘れないようにしないと…(戒め)