ziraされる日々

暇さえあればソシャゲの話をしてるブログ

【キンスレ】9章追加!?新英雄!?リアルイベント生放送面白かった!

どうも、ziraです。

 

12/8のリアルイベントの生放送がやってましたね!

ニコニコのタイムシフトが見れるので、見ていなかった方は是非に!

live.nicovideo.jp

ブラインドPvP対決、運営で用意されてるパーティでしたが、中々白熱した対決が多くてめちゃくちゃ面白かったですね!

オディが火力とかエルゼの動きとかPvP初心者(エアプ)の私が見てるだけでもスゲー!ってなってました。

オナーの対決も、ロマンユノが負けてたりとか(ラウディア裸?)アルテミアの火力がスゲー!(エアプ)ってなってましたね!

 

んなことよりも、アプデ情報だよなぁ!?

先出し情報まとめ

 

クリスマスコスチューム(18年2次)

f:id:zirato:20181208200451j:plain

f:id:zirato:20181208200503j:plain

f:id:zirato:20181208200516j:plain

リリアの新衣装の頻度早すぎない??可愛いけど。

ローレインのモデリングすごくよくなってる。可愛くなりましたね~

 

新英雄

f:id:zirato:20181208200904j:plain

f:id:zirato:20181208201047j:plain

f:id:zirato:20181208201059j:plain

ゴスロリきたああああああ!!!!!

f:id:zirato:20181208201331j:plain

f:id:zirato:20181208201342j:plain

f:id:zirato:20181208201414j:plain

イケメンきたああああああ!!!!

能力とかは全く出てなくて、イラストとモデリングだけでしたが、この二人はすげえ人気でそうな感じですね~

ラブリルちゃんめちゃくちゃモデリングよくないですか?めっちゃくちゃ可愛い~~~~

 

9章追加にコンソール化にアニメ化!?

9章が追加されるみたいです!T9がくるとかいう話は来ていませんでしたが、もしかしたら流れでくるかも?

もしT9来たら80マルチが過疎ってしまうので、最近始めた方などは早めにT8を集めておきたいですね~(もしもの話です)

あとキンスレがコンソール化するらしいのですが、全くの別物になるそうで。どのゲームでもコンソール化の話はよく出ていますが、難航するイメージですね…

アニメ化も予定されているとか?どんなストーリーにするんでしょうね?メインストーリーそのまま持ってきたら2.3章あたりひどくなりそうな気配が…w

 

こんな感じでした。リアルイベントもなかなか盛り上がっていた感じもありましたし、キンスレもっと楽しんでいきたいですね。