ziraされる日々

暇さえあればソシャゲの話をしてるブログ

【キンスレ】1月10日アプデきた!今回は控え目?

どうも、ziraです。

 

新年初アプデがきましたね!詳しくはいつもの公式

www.plug.game

 

新衣装

f:id:zirato:20190110040858p:plain

エルゼ ロイ カーセル ニア

ミルル クリシャ オディ レクィナ

前に発表されていたのはエルゼだけなので、他の3人は小出しにするのかな?

クリシャやっと新衣装きた!買っちゃうぞ~!

ニアとレクィナもめっちゃ可愛いけど、カーセル君は正直ダレ?って感じの衣装だ。

 

セリアが宿屋落ち、ニアがチケ落ち

ニアはまだあんまり見てないですけど、ラクレールとかでガッツリ使われてるのかな?PvPだと見たこと全然無いですね。

 

特別イベント開催!

詳しくは公式。

www.plug.game

毎日スタミナ500使えばOK。

超越ポイントの入手先になるので、しっかりとやっておきましょう!

取り合えず10日間毎日スタミナ500使えば超越5ポイントもらえるので、それだけは絶対ですね!

あと、スタミナを500使うと、30分間スタミナが無料のスタミナブーストが使えるようになるらしい!

アイテムとしての入手じゃないので、少し残念ですが、ドラレをガンガン回したりスタミナ消費が多くて高速周回できるストーリーとか(7-12HELLとか)で回せるとなかなか効率いいんじゃない?

ルーンの噂も新しく来るのですが、エピックルーンまでしか出ないので、あんまりやる必要無いかもしれません…どうしてもルーンが足りないなら制作で作れるので、ありっちゃありですね。

正直、粉噂が2週間延長になったので、ここをガッツリ周回するのをオススメします!効果強化半額も17日からくるので、集めておきたいですね!

 

WB報酬上方修正

4位以下のルビー報酬が少し上がりました。

2万位以下の結晶体のもらえる数が増えました。

WBは本当に楽しめるコンテンツなので、報酬も少し美味しくなるのは嬉しいですね。

 

初期キャラ5人のスキルエフェクト変更

初期キャラなので、少し見劣りしていたスキルエフェクトが一新されるそうです(あまり興味なし)

 

前回のボリュームが大きすぎて、今回はちょっと見劣りしますね。まぁ毎度毎度大型アップデートされても困りますがw

粉噂が延長されたのが一番嬉しかったアプデかもしれないのは内緒。

新キャラは24日ですね~…ラブリルちゃん待ち遠しい。