ziraされる日々

暇さえあればソシャゲの話をしてるブログ

【サマナ】カタリーナ更新!

どうも、ziraです。

最近サマナ界隈で流行っているジャミカタ

やっぱ流行ってきたからには、ステータスが低いカタリーナフレンドは切られていく厳しい世界

更新するしかない!(錬成石を買いながら)

f:id:zirato:20180917001846p:plain

まずは5番の激怒。接頭語付きだったから少し粘ってクリダメ3ハネルーンが出来ました(^^♪

 

f:id:zirato:20180917002019p:plain

次は2番の攻撃%。意思で作りたかったんだけど、錬成してたらいい感じに速度が跳ねちゃって、急遽守護のルーンで。

ジェムでクリ率6%が引けなかったら62%にならなくて危なかったw

 

この2個を作って出来たカタリーナがこちら

f:id:zirato:20180917002156p:plain

絶妙に微妙。弱くないけどせめて攻撃+1700にしてこい。

このままではカタリーナフレに切られてしまう( ノД`)シクシク…

激怒攻撃ジェム練磨を拾ってくるでござる。