ziraされる日々

暇さえあればソシャゲの話をしてるブログ

【キンスレ】RDぐらいならドラレハードいけるんじゃない?

どうも、ziraです。

 

11月5週目の特別ショップ更新がきましたね!

www.plug.game

記事にしようと思ったのですが、内容が、前に記事に書いたパックばっかりだったのでいいかなって。

 

前の記事↓

その時の日記も含まれているので見辛いですが、十字カボチャをとるべきなんじゃないかって話。

いまでも結局悩みますね~。でも約1ヶ月ぶりにきているので、必要になったら買えばいいんじゃないかなって思います。

 

前の記事↓

詳しくは読んでもらえれば分かりますが、端的に述べれば、

お得なわけじゃないけど、ガチャで手に入れたいほど武器と宝物めっちゃ欲しいっていう人なら買ってもいいんじゃないかなってパック。

でも、この前の武器選択チケ販売を見てしまうと見劣りしてしまうよなぁってパックです。

 

 

あと、感謝祭イベント20段階終わりました!

f:id:zirato:20181129232339p:plain

ここからは何度でももらえるところなので、そこまで意識しなくてもいいかなって感じですね。

せっかくなんで七面鳥ボックス開けてみますか!

小さなほう50個

f:id:zirato:20181129233311p:plain

ゴミ箱

大きなほう10個

f:id:zirato:20181129233407p:plain

まぁまぁ美味しいんでない?

遺物はやっぱり出なかったかぁ……残念。

 

で、本題。

f:id:zirato:20181129233558p:plain

エンチャント厳選もソロソロやりたいなぁって思っていて、ドラゴンレイドハードモードってどんなもんなんだろう。

 

いまはシングルレイドがあるので、取り合えずやってみよう。

f:id:zirato:20181129233702p:plain

寄せ合わせメンバーでいけるかしら。

f:id:zirato:20181129234130p:plain

いけちゃうじゃーん!

欲しいOPがクリダメなのでフロストドラゴンいけないと駄目なんですけど、残念ながら物理が育ってないから完全に無理でした。

いけるのはファイアとポイズンだけでした。ブラックも結構厳しい…

攻撃4OPのクリ率攻撃%狙えるだけでも取り合えずはいいか。

物理パ育てないとやっぱしんどいですなぁ。育てたい英雄多すぎ問題です…

 

あと、これに物申したい。

f:id:zirato:20181129234958p:plain

シングルレイドだとミッションクリア扱いにならないのはバグやろ(仕様らしい)

まぁ別物っていう考えなんでしょうね。