ziraされる日々

暇さえあればソシャゲの話をしてるブログ

【スロット】アルペジオAでエピボ3回引いちゃった

どうも、ziraです。

 (予約投稿ミスってた)

 

11月11日スロ日和。

抽選番号は159。

狙いはCC!

 

 

全く座れず、結局アルペジオに。

メイン所のART機もちらほらは空いていたんですけど、CCを狙っていた気分だったのでそのままAタイプにいきました。

今回を入れて3回しかスロット記事にしていないのに、早くも2回目のアルペジオA。しかも2連続。

さすがに今回は記事にしなくていいや。とのんびり打っていたのですが…

f:id:zirato:20181112232649j:plain銅トロフィー頂き(縦でごめん)

朝一ガックンはしていたので、1000ゲーム以内の銅トロです。

1000ゲーム以内だとトロフィーが出やすいっていうシステムいいですよね。

銅トロは言わずもがな設定2以上ですので、とりあえずは粘り腰で行こうかなって思っていたのですが、チェリーもスイカも余裕の1以下。

さすがに設定2だろうなって思っていたのですが、そんな時に

f:id:zirato:20181112233336j:plain

なんなんだこの角度。

初のエピボ引けました!やったでおい。

これ単独の確率知らないんですけど、取り合えず1/32768引けました(設定2だとして)

エピボの後に無限RTがついてくるんですけど、680ゲームハマった。

嬉しいけどやっぱ設定2なんだろうなっていうやつ。

友人と一緒に来ていて、友人がまだ打つそうだったので、せっかく2以上なら(2だろうけど)っていうことで続行。

結局1000枚ぐらい出ている状態が横に続いていった感じだったのですが、

f:id:zirato:20181112234432j:plain

2度目のエピポ降臨

これはやりすぎ。上ブレなんてもんじゃない。

RT中だったので、ちょっと嬉しい。なぜなら無限RTを絡めた3連EDが見れるのです。

その後しっかりBIGを引いて、ラスト50ゲームでEDに突入。

アルペジオのアニメ見たことないんですけど、中々鳥肌が立つぐらい興奮するEDだなって眺めていたら、下パネ消灯

ラスト15ゲームぐらいの少し泣けるシーンの邪魔するなよ!!

f:id:zirato:20181112234853j:plain

邪魔してくれてありがとう。

(3つとも違うタイミングなのが分かるように出目を意識したのは内緒)

1日で3回も引くとは思ってなかった。今まで1度も引いたことなかったのに…

f:id:zirato:20181112235349j:plain

アルペジオで6連1433枚。なかなかエグい。

 

最後にダメ押しの斜めバー揃い

f:id:zirato:20181112235506j:plain

残念ながら白7だったけどw

 

マイスロはこんな感じ。

f:id:zirato:20181113000032p:plain

最終的にはやっぱ2かなって感じでした。

色々重いボーナス上ブレてなければマイナスは全然ありえた。

投資470枚

回収2781枚

快勝でした('ω')