ziraされる日々

暇さえあればソシャゲの話をしてるブログ

【キンスレ】初心者推奨パックはどれを買えばいい?

どうも、ziraです。

 

本題に入る前に、

超越特性ポイントアイテムについて。

結局販売された超越特性ポイントアイテムは、月1回ではなく、1アカウント1回になった模様。

そして超越特性ポイントアイテムはゲーム内で獲得可能なものとする(毎月10pt)

超越特性ポイントを15pt配布(火消し)

だそうです。考える限りでは最善な形になったんじゃないかなって思います。

じゃあ安心して課金できるわ(運営の犬)

 

課金するとこはどこ?ってことで本題。

初心者推奨パック

f:id:zirato:20181222000935p:plain

再販ていう形のものと新商品もあるってことで全部買えるようになっています!

良かったら公式のplugを見てね。

タンクスペシャルパックとか出てないよ?っていう方は、クリスマスダンジョンとか適当に周回してると出てきます(多分いないと思うけど)

 

推奨ディーラー限定パック

これを買うと、1080円で選択したディーラーの専用武器が手に入る推奨ディーラー専用武器と専用宝物が手に入る推奨ディーラー専用宝物が買えます。

こちらは全部で3240円ですが、英雄と武器と宝物が3240円で手に入るのは破格です。

宝物に関してはディーラーによって買える宝物が違うので、欲しい宝物かどうか確認してから買うといいですね!

個人的にはアルテミアをオススメしているのですが、他のキャラも結構バフされてたりするので、やっぱ好みの英雄を選ぶのをオススメします(エアプ)

 

推奨タンカースペシャルパック

これも推奨ディーラーに比べると少し劣ってしまいますが、お得です。

3100円で英雄と選んだ英雄の専用武器が手に入ります。

 追記:ごめんなさい。武器も宝物も手に入ります。

 

推奨サポータースペシャルパック

タンカーと同じだよ。お得だよ。

 

推奨遺物限定パック

うーん、お得!(お得マン)

個人的には時計を1080円で買えるのはでかいと思う。

 

ぶっちゃけ今回、推奨って書いてあるパック

全部買え(運営の犬)

だってお得なんだもーん。

 

メイ系列で考えるならば…

メイの初心者ログインボード

これは買ってもいいかなって思います。言うほどお得って訳でもないのですが、十分買う価値のある値段設定になっていると思います。

他のやつは早急に欲しいってわけではないなら、買わなくてもいいんじやないかな

 

Q.結局お前どれ買うの?

A.言ったやつ全部買うよ。

正直これからクリスマス正月合戦だというのに、このタイミングで再販はしないで欲しかったなぁというのが本音。

お財布とちゃんと相談して買いましょうね。